2012年02月04日

一つ上君 Version 1.30(20120204)

 今日はガラクタ置き場の「一つ上君」をバージョンアップさせました。ぴかぴか(新しい)
 私のソフト全般で今年初のバージョンアップです。
 今回の主な変更内容は、エクスプローラーのコンテキストメニューにも登録出来るようにした、です。

 ソフトのバージョンバップもこのブログの更新も随分久しぶりになります。12月1月と更新しなかったですからねぇ・・・。

 個人的な最近の出来事は、PS3のtorneを買い、それをリモート操作するためにPSPまで買いました。
 PS Vitaは時期尚早かと思い今回はパスしました。
 PSPは「ニッポンのあそこで」というのをやっています。結構はまりますよ。
 PSPはGPS装置やカメラなど、周辺機器にも面白そうなものがあるため、しばらく楽しめそうです。

タグ:バージョンアップ フリーソフト Version 一つ上

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:26 | コメント(0) | パソコン・インターネット