2014年11月07日

ファイル名変更君 Version 3.61(2014.11.7)

 今日はファイル名変更君をバージョンアップさせました!ぴかぴか(新しい)
 超久々のバージョンアップです。
 一年以上放置していて申し訳ないです。<(_ _)>

 今回の主な変更点は、ソート時に数字を数値としてソートするようにした、リネーム方式「その他」で、機能しない項目が有ったバグの修正、リネーム方式「日時」の「Exif情報の撮影日時から作成」で、Exif情報が無いファイルがあると強制終了していたバグの修正、開発環境の変更による対応OSの変更、となっています。

 前述の通り、今回は主にバグの修正です。
 開発環境の変更により、ファイルサイズが随分大きくなってますが気にしないでください!w
 今までは小さくなるように色々細工をしていたのですが、今回からは面倒なのでスパッとやめました!www

 今回はとりあえずバグの修正分だけでもと思い公開しましたが、引き続き、要望分を含めた改良版も公開するつもりです。(あくまでつもりです・・・)
 もう、私のソフトから離れた人も多く居ると思いますが、引き続きよろしくお願いします。(・_・)(._.)
ランキングへ  posted by 遠雷 at 13:10 | コメント(2) | バージョンアップ
この記事へのコメント
色々フリーソフトでファイル名変更ソフトを試したのですが、
この「ファイル名変更君」が一番直感的で、使い方を見ずとも
文字化けファイルを変更できました(^^)

これからも使いやすいソフト公開を期待しております。
Posted by 40過ぎのおっさん at 2015年07月08日 20:35
40過ぎのおっさん さん
コメントありがとうございます。

このソフトは使いやすさ優先で作ったため、使いやすいと言ってもらえるのが一番嬉しいです!

ただ、最近はすっかりどれにも手を付けておらず、沢山頂いている要望や不具合にも応えられない状況でして・・・。(^_^;)

という訳で、新作や更新はあまり期待せず待っていて貰えたらと思います。<(_ _)>
Posted by 遠雷 at 2015年07月08日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。