2009年03月18日

ブログのブログ?

 今日もMFCブログへ記事を投稿しました。
 今回の記事は、何か小技というより試行錯誤日記みたいになってきました。
 まず、最初に小技を紹介し、うまくいかないところが見つかり、次に改良版を紹介する、という流れになってきました。

 といいながら、ここもブログについて書くブログという変な事になってますね。(^◇^;)

 次に、ソフトについてですが、「MP3再生君」をバージョンアップさせる準備をしていたのですが、新たな改良点を見つけたので、もう少し改良していこうと思います。
 といっても、うまくいけばそれほど時間はかからないと思います。

 次に、bk-1で本を注文した件ですが、ここはメール便で送ってくるみたいなので、届くまでは時間がかかりそうです。
 メール便は受け取り時に家にいなくてもいいので、その点は良いのですが、届くまで時間がかかるので、早く欲しいときにはちょっと困ります。
 送料がメール便だと安いのですが、1,500円以上なら無料になるので、買う側には関係ない話ですよね。

 今回注文した本はソフト制作に関する本で、勉強して新しい機能を追加できればと思っています。
 まぁ、出来るかどうかはわかりませんが・・・。
ランキングへ  posted by 遠雷 at 01:06 | コメント(0) | ウェブログ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。