2009年04月20日

レイアウト

 今日は、「ことわざの部屋」の修正作業をしました。
 以前から、このサイトのコードをtableレイアウトからdivレイアウトへと少しずつ変更しているのですが、単純作業の割になかなか進みません。
 表示上は特に違いはないのですが、レイアウトにtableを使うのは良くないみたいなことを見かけたので、かなり時間はかかりそうですが地道に修正しています。

 ソフトに関しては、やろうと思っていることは多いのですが、なかなか進みません・・・。
 ということで、書くこともないので今日も短いですが、この辺で・・・。
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:42 | コメント(0) | WEB制作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。