2011年10月23日

データ管理君II Version 1.40(20111023)

 今日は「データ管理君II」をバージョンアップさせました。
 今回の主な変更点は、カラムの最大数を30にした、対応OSから98/meを除外しVista/7を追加、Unicode文字にも対応、入力欄での[Ctrl+C]などのショートカットキーに対応、その他バグなど細かい修正、となっています。

 今回の改良も要望からのものがあり、私が想定していないような使い方をしている方が居て少し驚きましたが、そこまで使ってくれていることが嬉しかったりします。

 先日のバージョンアップ時に、次の公開はすぐ出来るかも?とか書いておきながらやっぱりいつもの月末になってしまいました・・・。
 一応言い訳すると、今回の改良によって次々と結構バグが見つかったのです。
 昨日もバグを見つけ修正したくらいでして・・・。
 次はどれも大して進んでないので、やっぱり月末くらいになるかも・・・。
 要望とかもらったまま進んでないものが結構有ったり、新作を作ったは良いが最終仕上げがまだで、公開のための作業に入れなかったりするものも多々有ります。
 ここでソフトだけも公開しようかな?とも考えていたりするのですが、やっぱりある程度は仕上がってないとまずいかな?というのもあり、結局なにもしないままになっていたりもします。

 まぁこんな感じですが、少しずつでも進めていこうと思います。

タグ:バージョンアップ 管理 データ フリーソフト Version II

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:39 | コメント(0) | バージョンアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。