2012年10月23日

一つ上君 Version 1.31(20121023)

 今日はガラクタ置き場の「一つ上君」をバージョンアップさせました。ぴかぴか(新しい)
 主な変更点は、・フォルダ選択時に表示されるダイアログの改良、 「フォルダを移動」「中身を移動」「キャンセル」から選択出来るようにした、フォルダ選択時にダイアログを表示させ動作を選択するか、「常にフォルダを移動」「常に中身を移動」から選択出来るようにした、です。
 今回の改良も要望によるものです。

 超久々の更新です!前回の更新からほぼ半年・・・。ブログもソフトも・・・。
 次も続けてバージョンアップ出来ればと思っています。
 いつもこう書いてなかなかですが、これから年末にかけていくつか公開出来ればと思っています。
 「ファイル名変更君」もある程度は出来ているのですが、要望をもらったものがすべて実装出来てないため、なかなか公開に踏み切れなかったりします。
 ということで、今現在出来上がっているものを、ここで暫定的に公開したいと思います。
 rename.zip (424,069 バイト)
 これは実行ファイルだけなので、今までの設定を使いたい方は、設定ファイルをコピーして実行ファイルと同じ場所へ置くか、現在の実行ファイルに上書きしてください。
 変更点はいろいろありますが、その辺は使って確かめてみてください。
 正式公開も近いうちにしたいと思います。

 これからは、ここのブログもぼちぼちですが更新していきたいと思います。
 いろいろ書きたいことは有ったのですが、ソフトの方もなかなか進んでなかったので、ブログも更新が滞ってしまいました・・・。

タグ:バージョンアップ フリーソフト 一つ上

ランキングへ  posted by 遠雷 at 23:20 | コメント(0) | バージョンアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。