2007年07月28日

リンク切れだった_| ̄|〇

 今日自サイトのHTMLを見ていて気付いたのですが、「MP3再生君」のダウンロードリンクを間違えていました。

 当然ダウンロードできませんでした。
 いつから間違えていたのか?
 一応調べてみたら、今年の2月の時点では正常でした。
 いつもバージョンアップしたら自分でダウンロードして試してみるのですが、今回は忘れていたようです。
 グーグルのキャッシュを見てみてもすでにダメでした。
 古いWEBページをキャッシュしているサイトを見てみると、ここは逆に古すぎて2004年から2006年までしかなかったです。
 どっちにしても、もう知る術はないんですけどね。

 それにしても誰も教えてくれなかったなんて。_| ̄|〇
 ダウンロードカウンターは結構行っていたのに。
 ということは誰もダウンロードできてない、ということですからねー。

 今日はこれがショックで、その後何も手に付かなかったです。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:43 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2007年07月27日

HTMLの規則?

 今日は「見比べ君2」の新バージョンがベクターで公開されました。

 今日は久しぶりにサイトアクセスが多かったです。
 どこからが増えたか見てみると、フリーソフトのリンク集サイトみたいなところからが増えてました。
 ここはいつも、新バージョンを公開するとすぐバージョンアップ情報が出て、そこからそこそこ人が来ます。
 結構みんなそういうサイトを利用しているものなんですね。

 次に、今度はMFCについてのWEBページを作ろうと思い少し作ってみました。
 ソースを載せるのにどうするのが良いか考えていて、PREタグでそのまま載せようと思ったのですが、PREタグ内でタブ文字は使わない方が良いらしいです。
 他にも[>]などそのまま使えない記号があるので、色々面倒くさそうです。
 まぁ、その辺は最後に自作のソフトでまとめて置換すればいいだけなんですけどね。
 その為だけに作ったようなソフトですからねー。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:32 | コメント(0) | パソコン・インターネット