2007年07月24日

類似ソフト発見!!!

 今日は「ガラクタ置き場」にリニューアル後に追加しようと思っているソフトの最終調整をしていました。
 最終調整といっても、テキストに簡単な使い方を書いたり、バージョンを入れたりした程度です。

 このソフトのソフト名を考えていて、同じ名前のものが無いか検索してみると、似たような名前で同じような機能のソフトが有りました。
 しかも、そのソフトはシェアウェアでした。
 さすがにこの程度でシェアウェアは無いだろう、と思いベクターでのランキングを見てみると、ほぼ最下位の辺でした。
 詳しく見た訳ではないので、どんなソフトかは解りませんが、フリーでも中々ダウンロードして貰えないのに、この程度でシェアとは無謀だなと思いました。

 なんて偉そうに言える立場でもないですけどね。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:34 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2007年07月22日

一休み

 今日は一休み、ということで何もせず、少しファイルの整理などをしました。

 以上。
 みじかっ。(ノ∀`)

ランキングへ  posted by 遠雷 at 23:58 | コメント(0) | パソコン・インターネット