2007年07月18日

WEB制作・・・。

 今日もWEB制作でした。
 何とかこの状況を抜け出さないと・・・。
 何か嫌になってきた・・・。
 いつになったら終わるのやら・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 それはそうと、Visual Studioは2008を制作中みたいですねー。
 そんな次のを作る暇があったら今のやつをきちんと完成させろ、と言いたいですねー。
 次々出して金儲けのことしか考えてないですねー。

 そんなやり方だからVistaが全然普及しないんですよ。
 Visual Studioはそれ自体に新しい技?を取り入れてきますが、必ずそれは簡単に実現できないように出来ています。
 その技を取り入れるときにVisual Studioで簡単に作れるようにクラスなりサンプルなりを付ければ良いと思うのに、見せつけるだけなんてひどいですよねー。

 って、誰かが言ってました。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:07 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2007年07月17日

WEB制作再開!!!

 今日はWEB制作をしてました。
 フォームメールを何とかしようと思い色々調べていると、今使っている忍者のが色々設定で変更できることが解りました。
 CSSファイルを使えばある程度は改良できるみたいです。

 しかし、ブラウザの違いで見え方が違ってくるので、どのブラウザでもそれなりに同じように見えるようにするのが中々大変でした。
 いい加減すべて規格に揃えて欲しいものです。
 特にIEはかなり独自のタグも有るし、規格に沿っていない部分も多々あるように思います。
 やはりこれからはXHTMLの時代なのでしょうか?

 どうでもいいですが、この下のスポンサーリンクって、こんなに字が大きかったですかねー?
 無料だからしょうがないですが、何やらうっとうしいですねー。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:33 | コメント(0) | パソコン・インターネット