2007年07月03日

見比べ君2

 今日は「見比べ君2」をやりました。
 このソフトも、このバージョンは一応完成なのですが、いつものWEBページやヘルプの修正がまだです。
 今回マウスジェスチャーや類似画像検出機能を追加したりしたので、かなり修正をしなければならず、完成までまだ時間が掛かりそうです。
 とりあえず「ガラクタの部屋」で公開するかもしれません。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:26 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2007年07月02日

Exif読取り君バージョンアップ

 今日は「Exif読取り君」をバージョンアップしました。
 ベクターにも差し替え願いメールを送りました。

 最近は本当にWEB制作ばかりやっています。
 「Exif読取り君」の改良も結局HTMLがらみだったので、ずっとHTMLファイルをいじっているような感じでした。
 しかも、今度やり始めたのが今まで作ったコンパイル済みヘルプファイルの修正です。
 見直してみると、かなり適当でタグが抜けているものとかもありました。

 さらに、先日のクリーンインストールで「データ管理君U」の作りかけだったコンパイル済みヘルプファイルが消えていることに気付きました。_| ̄|〇
 また、一から作り直しです。(´・ω・`)

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:50 | コメント(0) | パソコン・インターネット