2007年06月17日

完成が見えた?

 今日も「データ管理君U」のWEB制作をしました。
 何とか先が見え完成間近のところまで来ました。
 しかし、この後ヘルプファイルの作成が待っています。orz
 何とか早く終わらせてバージョンアップしたいのですが・・・。

 ここは気分を変えて「解像度変更君」でもバージョンアップしようかな?と考えていたりします。
 このソフトはすでに改良済みで、大した改良じゃないのでWEBページやヘルプの変更も楽なので、サイトの活性化も兼ねてやろうかなと思っています。

 「見比べ君2」も改良案が出来ていて、実験も終了しているので後はコードを書くだけで簡単にバージョンアップできるのですが、このソフトもかなりの改良なので、WEBの変更やヘルプの変更が大変そうです。

 ところで、先日ここのコメント欄に要望を出した方は結局来ないみたいですねー。
 こういうパターンが一番悩むんですよねー。
 どういった形にすれば良いのかとか。
 何もなければこのままにするかもしれません。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:07 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2007年06月16日

まだWEB制作 (ノ∀`)

 今日も「データ管理君U」のWEB制作をやりました。
 しかし、一向に進まないですねー。
 自分でも嫌になってきましたよ。
 「今日こそは完成させてやる」と思ってやり始めるのですが、何故か中々進まないんですよー。
 それでも、「あと少しで完成」というところまでは来ました。
 自分で書きながら「本当か?」と思うことがあり、その度にソフトを起動して試してみたりで大変でした。
 やはりソフト制作からWEB制作、ヘルプファイルの制作まで一気にやらないと駄目ですねー。

 次に忍者アドですが、試しに串を刺して表示されるかやってみました。
 串を刺すと忍者アド自体がエラーになって、エラー表示しか出ません。
 海外串だから駄目なのかと思い、日本の串を刺しても駄目でした。
 ということは、やはりIPなりUserAgentなりを見ているのでしょうねー。

 と思ったら今日は表示されていますねー。
 イマイチ安定してないんですかねー?(´・ω・`)

ランキングへ  posted by 遠雷 at 01:03 | コメント(0) | パソコン・インターネット