2007年06月07日

WEB制作2

 今日も昨日同様「データ管理君U」のWEBページ制作をしました。
 作成が途中でも出来た分だけアップしようと思ったのですが、リンク切れなどになるため大枠だけでも出来ないと無理っぽいです。
 そこで、大枠だけ先にやろうと思い画像を揃えていたのですが、途中でバグも見つかり中々進まなかったです。
 こんなペースじゃいつ完成するか解らないです。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:53 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2007年06月06日

WEB制作

 最近はWEB制作ばかりしているので、「ついでにまとめてやってしまおう」ということで、今日は「データ管理君U」のWEBページをやりました。
 このソフトも完成してからしばらく経ちますが、未だにヘルプやWEBページが出来ていないというどうしようもない状況だったのですが、やっと再開しました。
 しかし、このソフトは機能や動作が多いので完成するまで、まだまだ時間が掛りそうです。
 どこまで詳しく書くかで随分違うのですが、ついでなので簡単なものまで書くようにしました。
 メニューの「開く」などは当たり前の機能のような気もしますが、そこだけ書かないのもおかしいので簡単に書きました。
 完全に完成するのはまだまだ先になりそうなので、出来たところまで途中でもアップしようと思っています。
 今日の段階では、画像の作成とメニューバーの説明を途中までやった程度です。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:37 | コメント(0) | パソコン・インターネット