2007年06月01日

WEBページ変更

 今日WEBページの変更をしました。
 結局リニューアルと呼べるほどの変更はしませんでした。

 変更してアップーロードし、IEで見るとデザインが崩れていたので、もう一度すべて修正し直したりしました。
 実際に作っているときは、Firefoxで見ていたので気付かなくて、最終確認でIEでも見てみると駄目でした。
 しかし、何故IEでは<P ALIGN="right">が駄目で、
<P ALIGN="center">が良いのかが解りません。
 今までは、IEが良くてFirefoxが駄目、というパターンは多かったのですが、このパターンは珍しいです。

 あと、アクセス解析のバナーの表示位置もFirefoxでは何故かうまくいかないです。
 ページによって上に行ったり、下に行ったり。
 設定では下になっているのによく解らないです。
 これは、IEではうまくいっています。
 恐らくJava Scriptの関係だとは思いますが、イマイチ納得いきません。

 結局、昨日貼ったバナーは変更しました。
 新しい物を貼っておきます。
 Distant Thunor

 次に、今日はベクターからダウンロード数の報告メールが来ました。
 最近はドンドン減ってきているような気がします。
 やはり、評価機能を切っているのが原因なんですかねー?

ランキングへ  posted by 遠雷 at 01:50 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2007年05月31日

Distant Thunor

 今日はWEBページの改良をしました。
 キリの良い6月1日に更新しようと思ったのですが、よく考えると大して時間が無い事に気付き、ちょっと頑張って作ってみました。
 とりあえずロゴとバナー、アイコンは完成という事にしました。
 後は、結局大した変更は無しにしました。

 カウンターも設置したのですが、アクセス数が大して無いので、どうしようか考え中です。
 カウンターはトータルだけなので、その内解らなくなるから良いかとも思います。

 ここで、バナーとロゴを貼っておきます。
Distant Thunor
Distant Thunor

 何かここに貼るとイマイチですねー。
 やっぱりまた変更するかも・・・。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:32 | コメント(0) | パソコン・インターネット