2007年04月13日

手抜き

 今日は、昨日書いたバグ修正版 and 機能修正版の、ファイル名変更君をバージョンアップしました。
 今回は修正箇所が少しだけだったので、WEBページの修正もすぐでした。

 今日は、8メートルのワニを見て、上記の作業をしただけで特に何もしてません。
 今日は、疲れたので、超短いですが終わりです。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 01:19 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2007年04月12日

またしてもバグが・・・

 今日もまたバグの話から。
 ファィル名変更君のUnicode版でバグがありました。
 リネーム方式「その他」の半角/全角変換がうまくいかない、というものです。
 これは、ユーザー様からの要望があり、機能変更していたときに見つけました。
 もちろんすぐ修正したのですが、この要望の変更と一緒に公開しようと思い、まだ公開していません。
 要望についてはすでに完成しているので、後はWEBページの修正だけですが、これも大して修正する部分もないので、明日には公開出来ると思います。

 最近はバグが多いので、もっと気を付けようと思います。
 しかも、公開してすぐとか悪すぎです。

 余談ですが、ユーザー様からの要望も何故かバージョンアップしてすぐが多いです。
 バージョンアップ直前とかなら、一緒に出来るから楽なんですけどね。
 それでも、何かコメントがもらえるのはありがたいですけどね。

 さらに余談ですが、このプログを書くようになってから、夜寝るのが遅くなって何気に辛かったりします。
 「なら早く書いて寝ろ!」と言われそうですが、それでも出来ないものはしょうがないですねー。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 01:47 | コメント(0) | パソコン・インターネット