2007年04月09日

やっとバージョンアップ

 今日やっとMP3再生君をバージョンアップして公開しました。
 使い方の変更作業をしてみると、
あっさり終わりました。
 気合いを入れてやれば、そんなに時間もかからず、すぐ終わるのは解っているのですが、なかなか性格的に取りかかれないんですねー。

 ついでにファイル名変更君の使い方まで出来てしまいました。
 こっちは、ベクターの更新作業が終わるまで公開はしないですけど。
 ベクターの更新作業が終わるのは、11日の夜くらいだと思います。

 今日の昼に書いたように、メールを削除してしまった件ですが、一人は連絡がついたのですが、後はまだ連絡がついていません。
 本人は、メールが届いて読んだと思っていて、返事が無いなんて感じが悪いなと思っているかも知れません。
 まぁ、でもこちらの不手際なので、それはしょうがないかも知れませんねー。
 ちょうどヤフーメールで、本文が読めないという不具合が発生していましたが、時期が違うので何も思わないでしょうねー。

 以上、今日はずっと消えたメールが、どんな内容だったか気になり続けた日曜日でした。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:53 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2007年04月08日

台風一過 再び

 今日こそ本当の台風一過になりました。
 昨日のサイトが、リンク先を変更した為一気にアクセス数が減りました。
 まぁ、ダウンロード数は大して上がらなかったので、あまり意味は無かったですけど。

 今日も大して何もしてないので書く事がありません。
 Exif読取り君を少し弄り、解像度と、ユーザーコメントなどの文字関係を編集できるようにしました。
 これで、13項目編集できるようになりました。
 多分これで編集できる項目は終わりにすると思います。

 やはり、使い方やヘルプなどはやる気になれず、どうしてもソースを弄ってしまいます。
 何とか気分が乗れば、一気にやるとは思うのですが…、いつになるやら・・・。

 今日はおもいっきり短いですが、終わりにします。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:59 | コメント(0) | パソコン・インターネット