2008年05月15日

お休み

 今日も昨日に引き続き「英語のことわざ」の「EF」のページに日本語のことわざへのリンクを張りました。
 これで、3日連続更新ということになります。
 ついでにこのままちょっとずつ、毎日連続で更新していこうと思います。

 次に、「Exif読取り君」のベクター用の画像を用意しました。
 今日は、昨日のソフト公開で一段落ついたので、少しお休みです・・・。眠い(睡眠)
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:28 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2008年05月13日

予定変更

 今日は、英語のことわざの「AB」のページに日本語のことわざへのリンクを張りました。
 やってみると意外と時間がかからず簡単に終わりました。
 これなら、毎日ちょっとずつやっていけるかもしれません。

 次に、「Exif読取り君」の公開のための作業をしました。
 このソフトは、バイナリ表示エディットコントロールが完成したらそれを実装し公開する予定でしたが、完成までもう少し時間がかかりそうなので、とりあえず今の状態で公開することにしました。
 まぁ、今の状態でも表示して見るだけなら特に問題ないのでいいのではないでしょうか?

 今回このソフトも機能の追加など、比較的大きな変更があったので、ヘルプファイルやWEBページの修正に時間がかかりそうです。
 なんか、あっちやりこっちやりで落ち着きがないですが、今の段階では、このソフトを先に済ませて公開しようかなと思っています。
 その後、「ファイル名変更君」の作業に取りかかり完成次第公開予定です。
 どっちにしても、この二つは今月中には公開できると思います。
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:42 | コメント(0) | パソコン・インターネット