2008年01月28日

メールについて

 今日もサイト制作してました。
 まだ終わりそうにないです。orz
 2月1日も危ういかも?
 そろそろことわざの方もやりたいんですけど、そっちまで手が回りそうにないです。

 色々使い方を見直していると、改良したい箇所が色々出てきました。
 2月は頑張ってバージョンアップラッシュといきたいですねー。
 それが落ち着いた頃に新作でも公開できれば言うことなしなんですけどねー。ー(長音記号2)

 最近ちょっと思うのですが、要望や質問のメールをもらい、ほとんどその日のうちに返信しているのですが、それに対する返信がないことが多いです。
 別に返信が欲しい、という訳ではなく、本当に届いているのか?と疑問に思うことがあります。
 ひょっとしてスパムメールと間違えて削除されていたり、何かの手違いで届いてないのか気になります。
 もし、届いているのなら良いのですが、届いていなかったら「質問したのに返事もよこさない」と思われてるのではないか?と思うことがあります。

 基本的に連絡先がわかっている方には返信しているので、2〜3日しても返信がなかったら何かの手違いかもしれないので、もう一度連絡してもらえると幸いです。
 特に質問の場合は、理解してもらえたか気になるので、一言でも良いので返信してもらえればと思います。
 要望については、すぐに対応できるもの限定ですが見本として試作品を送ったりもしています。

 以上、誠に勝手なお願いかもしれませんが、よろしくお願いします。

 ちなみに、私は最近、知人からのメールをスパムメールと間違えて削除し、「やぎさんゆうびん」の歌詞と共に、もう一度送ってもらうようにお願いしたことがあります。ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:52 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2008年01月27日

進まない・・・

 今日もサイト制作をしていました。
 結局また、「あーでもない、こーでもない」と色々試してしまい、大して進みませんでした。orz
 いつになったら終わるのやら・・・。┐(´ー`)┌

 FAQや使い方のページなど、1ページの内容が多いものは何ページかに分けたいと思うのですが、中々そこまで行きません。
 とりあえず、今のままの内容で新しいデザインを適用し、そのままの状態で公開しようかな、と思い始めています。
 でも、それをやると結局やらないままになりそうで・・・。(以前にもこんな事があったような・・・あせあせ(飛び散る汗)
 やはりここは2月が近いということで、切りの良い2月1日にリニューアルですかね?
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:48 | コメント(0) | パソコン・インターネット