2008年01月26日

新たなデザイン

 今日もサイトのニューデザインについて考えていました。
 ベース部分は出来ていたのですが、使い方のページに適用しようとしたら、もう少し考えなくてはいけない状況になり、また色々悩むハメになりました。orz
 すべて同じデザインで統一していけば楽なのですが、それだとすごく変な感じがするので、やはりメリハリを付ける意味でも、少し違うデザインも混ぜようと考えました。
 違うデザインを混ぜようとすると、今度は今までのものとのバランスが悪くなったりで結構悩みます。

 今日でほとんど終わると思っていたのですが、まだ先が長そうです。ふらふら
 何とか早くサイトをリニューアルし、ソフトの改良に取りかかりたいと思っているんですけど・・・。
 そうこうしているうちに、このブログもリニューアルしたいなーなんて思いだしていたり・・・。
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:33 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2008年01月25日

今年の目標!?

 今日もサイトの改良をしました。
 ベース部分は完成し、それを各ページに適用するだけなので簡単に終わると思っていたのですが、適用しながら「やっぱりこうしよう!」とか、「こっちの方がいいかも?」とか色々やっていたら結局大して進みませんでした。orz
 でも、メインとなるページは一通り終わりました。
 何とか、今度の土日くらいにはリニューアル出来たら、と思っています。

 今回、各ページを見ながらサイトを改良していると、結構長い間バージョンアップしてないソフトがあり、「このままではダメだ!」と感じ、もう少し頑張らなければと思いました。
 今年は、もう少し頑張ってバージョンアップさせていくことを目標にしようと思います。
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:30 | コメント(0) | パソコン・インターネット