2008年01月20日

もう飽きてきた?

 今日は頑張って「ことわざの部屋」をやりました。
 おかげで、「さ行」の今回予定していた分は終わり、「た行」にも取りかかっています。exclamation×2

 最近ソフトについての書き込みがないですが、今やっているサイトの更新と、リニューアルがある程度落ち着いたら取りかかろうと思っています。
 それまでもう少しお待ち下さい。m(_ _)m


 今日のA列車情報ですが、とりあえず資金が1兆円に到達し、スタッフロールは見ました。
 相変わらず環状線部分はほとんど発展しませんが、人口は24万人くらいまでいきました。
 次はなんとかメガロポリスまで増やしたいと思います。

 なにやら、もうすでに飽きてきたような気がしますが、一通りすべてのマップをやってみようと思っています。
 なんか、ただの「資材運びゲーム」みたいな感じがしてきました。_| ̄|〇

 それはそうと、先日要望のあった「ファイル名変更君」ですが、要望の部分は完成しているので、連絡してくれれば先行してお渡ししますよ?
 次のバージョンアップはいつになるか解らないので、早く欲しい場合はメールでもここのコメントでも何でもいいので連絡して下さい。
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:57 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2008年01月19日

ゲームに夢中?

 今日はゲームを早々に切り上げ「ことわざの部屋」をしました。
 今度は、「さ行」と「た行」に追加する予定です。


 今日の「A列車で行こう」の状況は、リニア計画を実行したため、また赤字になりました。orz
 人口も大して増えないので、マンションを乱立させ無理矢理20万人までいきました。
 環状線も発展しないので、線路を高架化しました。
 その時気付いたのですが、一度一階部分に線路を引き、その上に高架用の線路を引くと普通なら出来るはずの支柱が出来ず、宙に浮いた形になり、一階部分の線路を撤去すれば下に色んな建物が建てられるようになります。
 見た目は異様ですが、土地の有効活用が出来るので良さそうです。

 あと、1000億達成とかに出るメッセージ?も一度出ればもうでなくていいのに、赤字になってもう一度1000億達成したときにも出るのは勘弁して欲しいです。

 何か、A列車のブログみたいですね。あせあせ(飛び散る汗)
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:47 | コメント(0) | パソコン・インターネット