2007年12月31日

正月モード

 今日はまず、昨日ここに書いた後作業をして「ことわざの部屋」を更新しました。
 更新内容は、「行」に各43・45個追加した、です。

 次に今日は、毎年恒例のブリを一本さばきました。
 後は、だらだらとテレビを見ていました。
 すでに正月モードで、何もやる気なしです。

 最近はこのブログにも大したことを書いていないです・・・。
 ただの日記と化してますね。ふくろ
 テレビ番組のことを書いたりブリのことを書いたり・・・。

 来年こそはちゃんとやらなければ・・・。
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:30 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2007年12月30日

テレビ視聴計画

 今日も「ことわざの部屋」を少しやりました。
 明日には更新できるのではないかと思います。

 今日はみんな正月休みに入ったせいか、どのサイトも訪問者がかなり少なかったです。(つд`)
 いつも休みになると訪問者は減るのですが、今回はかなり減りました。
 結構、会社関係で来る人が多いのですかね?

 今日は、年末年始のテレビ番組について少し考えてみました。
 特別「どうしても見たい」、という番組はないのですが、「おもしろそうだな」という番組はいくつかありました。
 この時期は番組の時間帯が各局によってバラバラで、うまく続けて見ることができないですね。
 一つの番組を見終わってチャンネルを変えると、途中からになったり、中途半端に間が開いたりしますね。

 不思議なもので、見たい番組は重なるのに、ない時は全然見たい番組がなかったりしませんか?
 まぁ、こんなものなのかも知れないですけどね。

 今のところ、正月はのんびりとゴロゴロしながらテレビを見て、寝正月にする予定です。
 といっても、何かしらやりそうな気はしますけどね。
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:41 | コメント(0) | パソコン・インターネット