2007年12月05日

インデックスされた!?

 今日も特になにもしてないです。orz

 今日「ことわざの部屋」が、GoogleとYahooにインデックスされました。
 しかし、何故か両方ともトップページのみでした。(つд`)
 shtmlにしたのが良くないんですかねぇ?それとも、これからインデックスされていくんですかねぇ?
 metaタグのcontentやkeywordが全ページ同じなのが良くないんですかねぇ?
 どっちにしても、もう少し様子をみるしかないでしょうね。
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:30 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2007年12月04日

タイピングゲーム

 今日も特になにもせず、タイピングゲームをしていました。

 このタイピングゲームは少し古いモノをやっているのですが、エラーが時々出ます。
 元々DirectX 8用のゲームで、今はDirectX 9を入れているので変な動作をすることがあるみたいです。
 ひどいのは、ミニゲームでクリアするときに必ずエラーになり、絶対クリアできないことです。もうやだ〜(悲しい顔)

 このゲームに限りませんが、上級レベルになると、とてもじゃないけどクリアできません。
 本当に人間が出来るのか?と思ってしまうほどです。
 ただキーを押すだけでも間に合わないのに、正確に押すなんて考えられません。
 でも、世の中にはいるんですよねぇ、クリアできる超人的な人が。

 ちなみに、私は全然ダメで、一番簡単なレベルしかクリアできません。あせあせ(飛び散る汗)
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:41 | コメント(0) | パソコン・インターネット