2007年11月02日

今後のリリース予定

 今日も新サイト制作のみです。

 次に「重複回避君」ですが、今日も何も症状が出なかったので、明日あたりバージョンアップさせようかなと思っています。

 最近は新サイトとバグの話ばかりだったので、ここで少し他のソフトの状況を書きます。
 「解像度変更君」はすでに新機能を追加し、新バージョンが完成しています。
 後はもう少しテストをしてバグがなければ公開できると思います。

 「見比べ君2」は新機能の追加中ですが、ほぼ出来上がっていて、後は最終調整とテストをする程度です。

 「Exif読取り君」は新機能を追加したいのですが、その為にはかなり大幅な変更をしなければならず、まとまった時間が取れる時じゃないと出来そうにないです。
 元々このソフトは自分の勉強の為にテストで作ったもので、ソフト名の通り読取り専用のソフトだったのですが、色々機能を追加していくうちに、ついに今の仕様ではどうにもならなくなりました。

 「データ管理君II」は、出力関係の修正と操作性の向上をしようかなと思っています。

 後は新規で単機能のものや、今までの単機能のものをまとめたものなどを公開していけたらと思っています。
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:56 | コメント(0) | パソコン・インターネット

2007年11月01日

果報は寝て待て?

 今日はベクターへ「Exif読取り君」と「見比べ君2」の差し替えメールを送り、「データ管理君」の公開停止メールを送りました。
 最初の二つは、自サイトで現在公開しているものとまったく同じで、サイト変更分の修正のみのものです。
 もう一つは「II」があり、重複するので停止します。
 これで、旧サイトの情報が掲載されているものが無くなります。

 次に、今日も新サイトを作っていました。
 しかし、レイアウトなどがイマイチ決まらず、表示させたままほとんどサイトとにらめっこしていました。ふらふら
 ある程度は出来たのですが、最後の細かいところが決まらず、未だにトップページすら出来ていません。
 考えても解らないときは、一晩寝るとひらめきとひらめくことがあるので、それに期待します。

 次にバグの件ですが、今日も症状が出ませんでした。
 このまま何もなければ、今の状態でバージョンアップさせようかなと思います。
ランキングへ  posted by 遠雷 at 01:00 | コメント(0) | パソコン・インターネット