2009年04月21日

ダラダラと

 今日も特に何もしませんでした。
 最近はすっかり怠け癖がついてしまい、何もやらない日が続いていたりします。orz
 ここのブログへの投稿も、何かあって書くことがあるとき以外は止めようかとも思うほどで・・・、しかし、一度書かなくなると本当に書かなくなりそうなので、無理してでも毎日書くようにはしています。

 これからは連休に入り、その後5月病になりそうな気が・・・。
 まぁ、最近はちょっと体調が悪く、微熱が続いていたので、薬でごまかしながら過ごしていたからだったりするところもあるのですが・・・。
 そういえば、毎年この時期は同じようなことを書いているような気が・・・、そして、このままずるずると、あまり何もやらなくなっていくような・・・。

 今日は何か愚痴ばかりになってしまいましたが、もうしばらくこのままでいくかも・・・。( ̄。 ̄;)
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:33 | コメント(0) | 日記・コラム・つぶやき

2009年04月12日

お休み

 今日は、いろいろと疲れたのでお休みです。
 最近は「春眠暁を覚えず」で、なにやら眠いです。(-_-)゜zzz…
 まぁ、ただ単に睡眠不足という話もありますが・・・。
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:13 | コメント(0) | 日記・コラム・つぶやき