2007年11月14日

不具合解消

 今日は新サイト制作の続きをやりました。
 徐々にですが進んでいます。

 今日は特に何も書くことがないです。あせあせ(飛び散る汗)

 そういえば、「重複回避君」はあれから不具合が出なくなりました。ヽ(≧∇≦)ノ
ランキングへ  posted by 遠雷 at 00:51 | コメント(0) | 日記・コラム・つぶやき

2007年04月08日

超ショック

 現在、スパムメールの自動削除ソフトを作成し、テストしていたのですが、何と!!!必要なメールまで削除していた事が判明しました。
 かなりショックでした。_| ̄|○
 原因としては、海外からのメールや、タイトルや送信者名が文字化けしているメールを削除するようにしていた(正確にはSHIFT文字じゃないもの)のですが、今、遠雷として使っているヤフーメールはSHIFT文字にならないみたいです。
 ヤフーメールに届いたものは、私用のメールアドレスに転送するようにしていたのですが、その転送メールもSHIFT文字じゃなかったです。正確にはタイトルに全角文字を使うとSHIFT文字になるみたいですが。
 ちなみに、WEB上のフォームメールは削除されなかったみたいです。

 色々調べた結果、4〜6通ほど削除してしまったと思われます。
 これも正確ではないですが、心当たりのある方は申し訳ありませんが、もう一度送ってもらえると幸いです。
 そのうちの2通は心当たりがあるのですが、他が解りません。

 こちらの手違いで削除してしまって、本当に情けないやら、申し訳ないやらでショックが大きいです。
 もっとしっかりテストをしていれば、こんなことにはならなかったのにと思います。

ランキングへ  posted by 遠雷 at 12:02 | コメント(0) | 日記・コラム・つぶやき